2017年07月11日

HappyBirthday!!

私の誕生日にスタッフがお祝いをしてくれましたバースデー
7月生まれのスタッフも一緒にみんなでアイスケーキをいただきましたるんるん
幾つになってもありがたいものですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
また明日から頑張りますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
写真 2017-07-09 19 58 38.jpg
写真 2017-07-09 20 01 10.jpg
【日記の最新記事】
posted by カリヨン三重 at 23:29| Comment(0) | 日記

2017年06月05日

ブランドブルー挙式

黒ハートHAPPY WEDDING黒ハート

銀斗さん&麻衣さん&理緒菜ちゃん
末永くお幸せにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

by Blanc de Bleu

B00Q0250 2.jpg
B00Q0491 2.jpg
B00Q0058 2.jpg
posted by カリヨン三重 at 13:52| Comment(0) | 日記

2017年05月02日

爽やかな朝

001.jpg

みなさんこんにちはぴかぴか(新しい)
今日は過ごしやすい最高のお天気ですねるんるん
本日私は来週のサンプル撮影の打ち合わせのため
マリーナ河芸さんにお邪魔しております。かわいい風がとっても気持ち良いです!!

砂浜挙式&クルーザー入場&ドローン撮影etc.
海好きの人、挙式だけ挙げたい人、ちょっと人とは違った挙式をお探しの方。。。
またブログでもご報告させて頂きますが、ぜひご興味ある方はカリヨン三重まで手(チョキ)
posted by カリヨン三重 at 18:27| Comment(0) | 日記